FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやひろ

お昼時に会社近くの有名店みやひろに行ってきました!!
有楽街にあるので呑んだ後の〆に行くことが多いお店ですね☆

こちらは外観、中身とも昔からあるお店の雰囲気を残しています(^^)
ランチタイムは初めてなので無難にライスランチ中華そば500円+ライスと餃子3つで210円)を注文♪
みやひろ 中華そば
おっきなお盆で運ばれてきました( ゚Д゚)

細めの縮れ麺に少し濁った中華スープ
まずくはない!!けれど何だろう?味も見た目同様に濁った味というかはっきりしない味(汗)
チャーシューはパサッとタイプ。少し苦手であります(+o+)

みやひろ ランチセット
ちなみに餃子は美味しいです♪少し皮が柔らかすぎるけど(^^;

メニューは色々あり、中華そば以外も楽しめると思います♪♪

ただね、4人席が数席に大テーブルが2つ。
なのに昼12時過ぎ1人客を4人席に座らせて4人客を大テーブルにバラバラに座らせるっていう人の捌き方は良くないですよね。。

みやひろ

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅


スポンサーサイト

電撃羅愛麺 青空きっど零

2017/5

リニューアル後初訪問!

メニュー

メニュー2

平日の11時20分で自分でちょうど満席です。
メニューは変更ない様なので初心に帰って黒つけ壱号(690円)と炙りちゃーしゅー丼小(350円)を注文!

黒つけ壱号

麺

つけ汁

浜松で数少ないつけ麺を食べたくなるお店(^^)


あぶりチャーシュー丼(小)
あぶりチャーシュー丼もかなり美味しい分類だと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017/2
再訪


平日の12時前で満席に待ち2名。
つけ麺が人気で自分も好きですが今回は特製中華そば(950円税抜)を注文です☆

特製になると2種類の玉子に骨付きチャーシューなどが一度に楽しめてお得感(^^)

待ち時間は15分ほど。
特製中華そば着丼です!

特製中華そば

麺

麺は固めの細ストレートで低加水麺。
良い感じ♫

スープ

スープは焦がしネギとニンニクの香りが堪らなくそそられつつ、重さは感じないのでついもう一口といっちゃう(^^)

白玉子はあっさり塩味。食べやすい!
黒玉子はしっかり醤油味。めちゃ濃い味です!
骨付きチャーシューは柔らかくなっており、骨があっても食べるのに苦労はしません。トマトのような甘い酸味がするなぁ!?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、仕事の昼休みに上司とラーメン屋へ(^^)

今回の場所は浜松市でお気に入りのお店青空きっど零」
ここは曜日でメニューが変わるのでその時々で違う味が楽しめるんですよ♪♪

ちなみに今回は金曜日のため「太麺」「平打ち麺」の二種類を使った「ハイブリッド麺」「和牛が入ったスープ」です!(^^)!

いつも黒つけを頼むのですが、今回は白つけを選択。
電撃 羅愛麺 青空キッド 白つけ

あっさりな白つけに、ハイブリッド麺の面白い触感!!黒つけでもいいけど白つけもありですね(^◇^)

このお店は最近よくあるつけ麵屋とは違い「濃くなく」「重くなく」「いつまでも口に残る」ような事がなく非常に食べやすいです☆

ただ、真後ろで待たれると少し食べにくいんですけどね(^^;)

・・・ふと思ったが、金曜日のハイブリッド麺は在庫調整と言う事なのか!?!?





関連ランキング:ラーメン | 曳馬駅上島駅


最新記事

Amazon

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。