FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麵屋 なかの

2016/11
再訪

近くを通ることが多いのでついつい訪問してしまうお店☆

今回は鶏中華醤油(650円)を細麺で注文!!

鶏中華醤油

それと高菜豚めし(ランチ時150円)も一緒に(^^)

麺

鶏中華は鶏の香り風味がしっかりしつつカエシの醤油が強め!!

スープ

ちょびっと油が多いのが気になりましたが十分楽しめるラーメンです☆

高菜豚めし

高菜豚めし濃いめの味が食用をそそり、ほんのり辛味がおいしさを増します☆
ねぎ豚めしも美味しいのでどちらにするか悩むところですね!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


オープン当初以来の訪問の「麵屋なかのさん。
平日12時すぎでテーブル、お座席は満席状態です。

今回はメニューが変わっていたので新メニューの鶏中華を食べに訪問です。
が、おすすめとして壁には鶏焦がしそばの張り紙が!!

メニュー


壁張り紙

と言う事で、鶏焦がしそば塩(700円)とねぎ豚めし小(ランチ時150円)を注文☆

鶏焦がしそば 塩


麺

待つ事数分で着丼した鶏焦がしそば極細縮れ麺。これは全粒粉ってやつですかね!?

スープ

スープ鶏と鰹出汁鶏油の甘みと鰹節のおいしさ、そこに焦がしネギの
苦味が深みを付け足してくれます♪



ネギチャーシュー丼

ネギ豚めしは思いのほかネギネギしていない。
甘いタレとマヨネーズが自分好みです(^^)
ネギを楽しむ一日でした♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


以前にすがいさんがあった場所に新しくオープンしたお店「麵屋 なかのさん。
麵屋 武蔵さんの2号店との事。
外観


オープン2日の12時前で外に待ちが2組。
※店内に記名する順番表があるので注意が必要です。
待つ事15分で着席。

メニュー

メニュー (2)

海老香る中華そば(750円)に半熟煮卵(100円)と餃子(400円)、高菜豚めし(250円)を注文!!
なぜか煮干し香る中華そばはありませんでした。。

海老香る中華そば+半熟煮玉子

麺

そんな中華そば細麺ストレート。固さもちょうど良いです☆

スープ

スープはとにかく海老の風味がすごい。自分的には強すぎて中華そばの感覚がありませんでした!!

餃子

餃子はあっさりした浜松餃子の感じ。皮が少し固めです!

高菜肉めし

高菜豚めしは高菜、肉ともにしっかり濃い味美味しいです(^^)
ランチタイムは100円引きの150円に♪

少し落ち着いたら別メニューも試してみようかなと(^^♪

麺屋なかの

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 曳馬駅助信駅上島駅


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


最新記事

Amazon

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。