FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省ちゃん

浜松駅の駅南にある趣きがあるお店に訪問。

外観
その名も省ちゃんさん。

営業時間は12時からになっていたが看板が出ていたので12時前に入店です☆
一番乗りでしたが12時前に3組入ってきました。

店の外観に反して若いイケメン店主さんがやっています。
夫婦での切り盛りですかね!?途中から綺麗なお姉さんが手伝いに来られました!!

メニュー

メニュー (2)

おすすめNo.1と書かれたニラ肉ラーメンと、ラーメンチャーハンセットで悩んだが
今回はラーメンチャーハンセット(950円)を注文。

ラーメン&チャーハンセット


ラーメン


麺

中細の縮れ麺。中華そばや醤油ラーメンに合った麺です。

スープ

スープ鶏ガラ醤油醤油タレが甘辛く主張してきますが鶏の旨みもちゃんと感じます☆

チャーハン

チャーハンはメニューにも書いてありましたが焼き飯といった印象!!
もちろん焦がしているのは意図的ですね(^^)
こちらも醤油ダレの味付けでシンプルながらも美味しい一品。
お米もふっくらもっちりしており、自分的にはかなりお気に入り♪


後客の5組全組がチャーハンを頼んでましたね♪♪



関連ランキング:中華料理 | 新浜松駅浜松駅

スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


最新記事

Amazon

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。