FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺's natural(4)

浜笑さん跡地にオープンしたお店「麺's natural」さん。
平日の11時45分で先客3名。

外観

券売機

券売機にて鶏SOBA(780円)と味玉(100円)を選択。

鶏SOBA

着丼した鶏SOBAはしっかりした鶏の良い香りを放ってます!!

麺

麺は全粒粉のような粒々がはいった柔らかめな細麺。

鶏

チャーシューは鶏と豚の2種類で食べ応えも良いです☆

味玉

味玉は残念
味付けもそんなに感じず、半熟具合もちょっとといった所!

それでも美味しいラーメンでした(^^)
ワンオペでお忙しいとは思いますが、もう少し声が出ていたらいいなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

再訪 2017/6
鮪SOBA(750円)と特製トッピング(250円)を選択。

待つ事15分程で着丼。

特製鮪SOBA

鮪スープ
魚臭さは全くなく、鮪の優しい香りが食欲をそそるスープ

麺

細麺も小麦の味がしっかりしていて美味しい!!
残念なのは味玉が既に割れて黄身が出てしまっていたのと、豚チャーシューのスジが凄かった事かな!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

再訪 2017/7

平日11時20分入店で先客2名。
まだ未食のつけSOBAからこちらも未食の煮干しを選択!!
本日の煮干しはサバです。

つけSOBA

すぐに着丼。

麺

麺は通常と同様の細麺で昆布水に浸かってます!でも昆布水は中部よりの人気店のようなドゥルンドゥルンなものではなくあっさりした通常の水に近いものです☆

つけ汁煮干し(サバ)

つけ汁は九条ネギがたんまり入った醤油ベースのサバ煮干しがほんのり香るタイプ。
煮干しは後にスッとくる程度なので慣れない人にも食べやすくなってます!

ただ、つけ汁に昆布水が混ざると少し味が薄くなっちゃうかな!?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017/8
再訪

今回は鶏油そば(600円)を選択。

鶏油SOBA

サッと出てきたのはシンプルながら厚みのある鳥と豚のチャーシューとメンマ、ネギが入った油そば!

まぜまぜして食べると鳥の甘い油とともに強めのタレが。
少し塩分強いなって思ってるところに「しょっぱくないよね?」と。エスパー店主さんが一声!
正直にちょっと濃いめですねと返すと、味の調整をしてくれました☆
早い時間に行けたことによる特典?ですかね♫

結果的に、トッピングなどを付ければ濃いと思った味もちょうど良いくらいになるのかな(^^)




関連ランキング:ラーメン | 上島駅


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

Amazon

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。